映画感想: 〜キッドとコナンの絡みを楽しむ作品〜 「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」


劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』予告映像【2019年4月12日(金)公開】

 

はい、こんばんは、ノエルです。

 

いつになったらアクセスが増えるのか・・・

 

コナンの映画を見に行ってきました。

 

ストーリーはいつもどおり雑で派手なアクションを楽しむ映画でした。

 

序盤からキッドとコナンがペアで行動するので

 

最強の二人のタッグという感は楽しめました。

 

なんかはてぶはもう古いのでnoteに移動すべきか・・・?

 

とかちょっと思い始めました。

 

どうしよう。

 

あと最近あんまり本を読めていない・・・。

 

副業をはじめて心の余裕がなくなったからかもしれません。

 

お小遣いは稼げるようになりそうですが。

 

それでは、次も映画の記事を書きます。

 

それではまた。