映画感想: 〜TVシリーズを見てないのでよくわからなかった〜 「響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」


『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』本予告

 

はい、こんにちは、ノエルです。

 

見てきました、ユーフォニアム

 

リズと青い鳥は見たのですが、TVシリーズを見てないのであまり楽しめず・・・。

 

シリーズのファンは楽しめるものなんでしょうか?

 

なんかストーリーもだらだらしているように感じました。

 

演奏シーンがめちゃくちゃかっこよかったわけでもなく。

 

はい、ネガティブな感想ばかりになってしまいましたが、

 

きっとファンの方なら楽しめると思います。

 

今日かられいわですね。

 

そして今日は映画の日、何かを見に行くかもしれません。

 

うん、もう5月か・・・。

 

よく誰も見ていないブログをそれなりに続けてられるね、自分。

 

はい、それではまた。